スポンサーサイト


チーム勧誘にて

 今日もチームメンバー勧誘は、踊りからスタート(・∀・)

 ゲート前で踊っていると、別のチームに所属されているフレから「ソルブレイドさん、いつも踊ってますね(・∀・)?」とツッコミが…
 「メンバー勧誘は大変です」などとボヤいていると、フレが手伝ってくることになりました。そのフレが新しく別のフレを紹介してくれ、その方は入隊してくれることになりました。

 その後、3人で踊り始め、私も俄然勇気が出てきて、再度勧誘を始めました。その後、私の別フレもチームに参加してくれることになり、ダンス集団が少しづつ増えていきます。
 入隊を希望される方が、その後2名入っていただきました。勧誘文面を真面目なものから、少し軽い感じに変更したあとの出来事でした。
 また、当然一般チャットで勧誘するものですから、色々なクロストークが混ざり、フレ登録の特典とかあまり知らなかった事柄についても勉強する機会もあってなかなかのものでした。
 その知識を与えてくれた方は、私と同様に複数アカウント所有の肩で、経験も豊富そうでした。しかし、自分の経験や体験がすべてにおいて当てはまると思っているらしく、「踊りながら、勧誘しているチームはダメ」みたいな発言(うちのチームのことかいヽ(`Д´)ノ?)もあり、少し反感をもちましたが、善意を感じたので特に異論を唱えることはしませんでした。  
 
 まあ、とにかくにもチームのメンバーも少しづつ増え始めました。新しく入ってくれたメンバーやフレのおかげ以外何者でもないので、より一層こういった縁は大切にしたいものである。
 早くメンバーをある程度揃えて、しっかりとした運営体制を築きたいものです。現在私を含め7名の体制となりました。

▼ハロウィンオブジェを前に入隊を記念してのSSをパシャリ!
pso20121025_205834_001 - コピー
スポンサーサイト

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

ソルブレイド

Author:ソルブレイド
ようこそ、いらっしゃいませ!
本日はご訪問ありがとうございます。
ツッコミ、コメントなどございましたら、お気軽にどうぞ!!
皆様のリアクションを心待ちにしておりますO(≧▽≦)O
ブロとも募集中( `・∀・´)ノヨロシク
( ´ノД`)コッソリと、ツイッター始めました。
アカウント:@y2yuanです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

**Ever dream**
