スポンサーサイト


ラウンジ・ソルブレイド開店準備

 INした後、自分のマイルームを整理していると、フレの一人から課金してマイルームゲットしたので、遊びに来ませんかと誘われたので、向かうことに…
 入室すると、通常は1室なのだが、2部屋増築され合計3部屋となっており、全室Lサイズのお部屋になっており、一瞬絶句することになりました。
 ただ、広いのはいいのだけど、配置されている家具が少なすぎて、閑散とした印象がしました。そこで、フレに自分が使わないと思われる(1個飾れば充分)家具が数点あったので、いくつかおっそわけすることに。
 おっそ分けのお礼に、ハロウィンコスチュームをいただき、私もハッピー(*゚▽゚*)に。
 フレにLサイズに増築するの高いのにすごいねえ、などと話していると、1ヶ月前は2百万くらいしたと思っていたものが、今は2万円代ですよ、と教えてもらい即買したのでした。
 私もLサイズリモデルチケットを購入し、さっそく使用しました。
 現在の部屋構成は、テラスに向かって左側Lサイズのルーム、真ん中入口がゴシック調の部屋、入って右側がクラシック調の部屋ともにSサイズとなっています。確認すると合計で100の家具アイテムを置けるようです。

 さて、レイアウトですが、Lサイズの部屋をメンバーやフレがくつろぐラウンジ、真ん中の部屋を客間に、右端を自室のイメージにすることにしました。
 家具アイテムと格闘すること2時間ほど経過、それでも何か足りない気がしたので、ショップへ行き数点の家具を購入。その後、スクラッチくじを引くとLサイズルーム拡張権があたり、また拡大が可能に…(;・∀・)
 ということで、ラウンジ・ソルブレイドとリニューアルマイルームは、再整理後公開予定です。今日のSS撮り忘れてしまいました。すいません。
スポンサーサイト

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

おめでとう!

新居購入おめでとう!
広くていいなぁ~^^
SS楽しみにしてます!
プロフィール

ソルブレイド

Author:ソルブレイド
ようこそ、いらっしゃいませ!
本日はご訪問ありがとうございます。
ツッコミ、コメントなどございましたら、お気軽にどうぞ!!
皆様のリアクションを心待ちにしておりますO(≧▽≦)O
ブロとも募集中( `・∀・´)ノヨロシク
( ´ノД`)コッソリと、ツイッター始めました。
アカウント:@y2yuanです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

**Ever dream**
