

お部屋リニューアル(第一部:お庭公開)

今日は、写真ばかりでブログ自体が長くなりそうなので、2本立てとします。
昨日は、Lサイズルーム1室とSサイズルーム2室の構成でしたが、思い切って3部屋とも全部Lサイズに改築しました。また、見慣れた市街地の景観を、目に優しい森林の景観へ変更しました。

▼森林の景観
pso20121028_100030_009.jpg
※森林もカキワリ1枚の描画ではなく、森林が簡単な3Dモデルで描かれており、建造物や飛行船のようなものまで描写されていました。また、写真に写っているウォールライトもアクセントになっていて、なかなかお気に入りです。

 テラスというかお庭というか、そんなものです。お部屋の内装のデザインと対になっていて、任意に変更はできません。そのため、ベーシック(ラウンジ)、ゴシック(客間イメージ)、クラシック(自室イメージ)と三者三様の統一感のないお庭になってしまいました。

 まずは、ベーシックのお庭です。ラウンジとショップカウンターのあるお部屋の庭です。グレーの床ですね、特徴がないとも言えます。ビーチパラソルとシーサイドチックな簡易椅子のセットと子供用のプールを置いてみました。時期的にアウト感が染み出しています。

▼ラウンジのお庭
pso20121028_095532_008.jpg

 次はゴシックのお庭です。古い洋館の外装ですね。なかなかいいですね。庭の床も石畳になっています。反省用の檻を置いてみました。悪い子は檻の中でお仕置きです(゚∀゚ )

▼ゴシックのお庭と外装
pso20121028_100104_011.jpg

pso20121028_095510_007.jpg

 最後はクラシックのお庭です。オフホワイトのタイル床にお風呂やドラム式の洗濯機を置いて、生活感を演出してみました。洗濯機は実際に見ると、ゴトゴト揺れています。

▼クラシックのお庭
pso20121028_100049_010.jpg

pso20121028_095458_006.jpg

 お庭はこんな感じで仕上げました、お部屋については第2部に続きます。

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

洗濯機まであるのね!
細かいところまでよくできてるねー@@
プロフィール

ソルブレイド

Author:ソルブレイド
ようこそ、いらっしゃいませ!
本日はご訪問ありがとうございます。
ツッコミ、コメントなどございましたら、お気軽にどうぞ!!
皆様のリアクションを心待ちにしておりますO(≧▽≦)O
ブロとも募集中( `・∀・´)ノヨロシク
( ´ノД`)コッソリと、ツイッター始めました。
アカウント:@y2yuanです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

**Ever dream**
