

お部屋リニューアル(第二部:お部屋公開)

さて、お庭公開に続いて、お部屋の中を公開します。

 まずはラウンジのベーシックなお部屋です。バーカウンターやダーツゲーム機を配し、遊びの空間を演出するとともに、ショップカウンターで商売しようと狙っている(゚∀゚ )お部屋です。アイテム配置数ももっとも割いている部屋でもあります。新しく見栄えの良い装飾オブジェなども運良く手に入ったのがよかったです。

▼ラウンジ部屋
pso20121028_095113_000.jpg

pso20121028_095126_001.jpg

 続きましては、真ん中の部屋ゴシック部屋です。全体的に部屋の光量が乏しく薄暗い印象を受けます。アイテム設置点数に限りがあるため、配置には苦労しました。客間ということで、天蓋ベッドの他、面談用にソファーとテーブル、ドレッサーなどを配して、客間を演出してみました。

▼ゴシック部屋
pso20121028_095153_002.jpg

pso20121028_095422_004.jpg
※家具をおいても全体的な淋しい印象に変化がなく、むき出しのコンクリートの壁?みたいなものもマイナスイメージしか出てこないですね。全く残念です!!
ただ、画面左奥のロックベアのオブジェはローソクの燭台のおかげで、ハンター自慢の一品みたいな感じで飾れました。(*゚▽゚*)

 最後に自室イメージのクラシックのお部屋です。特に一般的な調度品を配しただけですね。モノが置けないので、シンプルライフ的な感じに仕上がっています。

▼クラシック部屋
pso20121028_095209_003.jpg
※壁や部屋の明るさなんかはこちらのほうがいいですね。落ち着いた雰囲気も出ていると思います。ただ、置ける家具数に限りがあるので、がら~んとした感じにはなりますね。

そしてこんな結論に至ったのです。
客間と自室はSサイズの部屋で充分だな!!と、そして、真ん中の部屋をラウンジにすべきだったと!!デザインも統一したほうがいいですね?
また、どこかのタイミングで、やり直しです。ちょっと笑えない(*゚▽゚*)

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

ソルブレイド

Author:ソルブレイド
ようこそ、いらっしゃいませ!
本日はご訪問ありがとうございます。
ツッコミ、コメントなどございましたら、お気軽にどうぞ!!
皆様のリアクションを心待ちにしておりますO(≧▽≦)O
ブロとも募集中( `・∀・´)ノヨロシク
( ´ノД`)コッソリと、ツイッター始めました。
アカウント:@y2yuanです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

**Ever dream**
