スポンサーサイト


ロビーの衣替え

 体調不良のためでプレイできなかったので、ログインボーナス狙いの数秒間、超ショートステイしかしていなかった私め(゚∀゚ )
 久し振りに、ロビーなどを歩き回っていると、ハロウィンの飾りからアークス式典(公式HP参照)の飾りになっておりましたので、すかさずカシャリ。

pso20121122_193506_000.jpg

pso20121122_193538_001.jpg

 アークスシップ内のどこかで式典を行っている体だと思われます。またスクラッチの衣装は式典開催?に合わせた研修生用制服が当たるようになっているみたいです。景品リストで確認したところ、なかなかのデザインだったので是非ゲットしたいですね。
 
スポンサーサイト

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

あらら

体調よくなったー?急に寒くなったから
体も驚いちゃったんだろうね><
かざり、かっこいいな~^^
プロフィール

ソルブレイド

Author:ソルブレイド
ようこそ、いらっしゃいませ!
本日はご訪問ありがとうございます。
ツッコミ、コメントなどございましたら、お気軽にどうぞ!!
皆様のリアクションを心待ちにしておりますO(≧▽≦)O
ブロとも募集中( `・∀・´)ノヨロシク
( ´ノД`)コッソリと、ツイッター始めました。
アカウント:@y2yuanです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

**Ever dream**
