スポンサーサイト


疑問解決!

本日、既出かもしれませんが、プレイ開始以来の一つの疑問が解決しました。

砂漠エリアでのこと、赤くバリアで囲われたところよく見かけると思います。
いかにも何か宝箱がありそうなあそこです(・∀・)
発見当初は、ひょっとしてジャンプでよじ登れたり、何か仕掛けがあるのではと色々と試行錯誤していたのですが、
そんな仕掛けもなく、あきらめておりました。

それは、偶然にダーカーとの戦闘中に起きました(゚∀゚ )
問題の高台付近で戦っていたところ、白いモクモクとした何か…
何かにスルスルと吸い込まれ、気が付くと高台の上に立っておりました(゚∀゚ )

例の白いモクモクは、どうやら上昇気流を表現していたようでした。
その後、使わないレア度5のガンナー武器をゲットし、また戦いへと身を投じたのでした(ノ∀`)
ほかの場所でも試してみましたが、上昇気流が発生することはなかったので、
よほどのレアな経験をしたのかもしれません。



すごい使えるレア武器が欲しかったです。残念゚(゚´Д`゚)゚
スポンサーサイト

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

上昇気流があるのかしらね@@
お宝があるとこにはやっぱなかなか行けない仕様なのね^^;
キャラ作ったよ-^^チュートリアルおわったとこで
まだ何が何だからわからない状態w 名前はえっぴーですw
月曜が休みだからまた行ってみますー^^

No title

フレ登録ありがとう!フレさんの影武者と
PTくめるんだね@@
影ソルさんにパラサイトさせてもらって
IDクリアできた;;ありがとう~
プロフィール

ソルブレイド

Author:ソルブレイド
ようこそ、いらっしゃいませ!
本日はご訪問ありがとうございます。
ツッコミ、コメントなどございましたら、お気軽にどうぞ!!
皆様のリアクションを心待ちにしておりますO(≧▽≦)O
ブロとも募集中( `・∀・´)ノヨロシク
( ´ノД`)コッソリと、ツイッター始めました。
アカウント:@y2yuanです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

**Ever dream**
