

はじめてのダークファルス討伐

 今日は、はじめてダークファルスに出会えた日となりました。
 17時過ぎ外出から帰ってきて、ログイン。すると、緊急ミッション発令がコールされていました。まさかと思って確認すると、ダークファルス討伐になっていたので、すかさずノーマルレベルに参加しました。

pso20121222_172210_004.jpg

 突発的な参加で、内容を全く知らないものだったので、ボスとタイマンだったら即死だななどと考えつつ戦闘準備を終え、戦闘フィールドに到着しました。
 フィールドで多くの参加者の姿を見てほっと一安心。いよいよ戦闘開始。

pso20121222_170410_000.jpg

pso20121222_171603_002.jpg


 ダークファルスの手みたいなモンスターです。一言デカい!!3D酔しつつ、相手へ突進。刀をブンブン振り回す私、相手の攻撃がヒット!痛い!と思いきやダメージ「1」すぐにここはレベルが違うんだなと悟り、戦闘を続行。
 戦闘終了後も、大した報酬もなく1回戦終了。

 続いて第二回戦。今度はハードレベルに挑戦!
 戦闘中も、ダークファルスが奥の背景に鎮座する姿を見かけたのでパチリ。

pso20121222_170611_001.jpg

 ハードレベルで若干DFの手と戦い勝利をおさめました。速攻で第3回戦へ参加することにしました。

 さて、第3回戦です。ちょっと遅れて参加したら、今までの2戦とは違う様相を呈していました。DFが動いている!これが本番ということか…
 画面を見ていると、ほんとに3D酔で気分悪くなりました。目と脳が状況に追い付いていない感じです(*゚▽゚*)

pso20121222_173438_008.jpg

 とにかくデカい。大きすぎて、自キャラを見失ってしまうほどに(・∀・) そして固くて、強いです。

pso20121222_173448_009.jpg

 弱点はコアというのはわかるんですが、大きすぎて狙えない(・∀・) 相手の一撃も非常に痛い仕様となっていて、HPが半分位持って行かれます。麻痺攻撃かラグなのかわからないですが、初見とはいえ、回復もままならず2度も死んでしまいました。都度起こしてくれたプレーヤーの方本当にありがとうございました。この場を借りてお礼させていただきます。
 アークスの勝利で、討伐終了。

pso20121222_173809_010.jpg

pso20121222_174320_014.jpg

pso20121222_174316_013.jpg

pso20121222_174312_012.jpg

pso20121222_174323_015.jpg

pso20121222_174331_016.jpg

使い方のわからない豪華そうな報酬を拾って、ミッション終了。最後の2枚って、写ってるのゲッテムハルトなのかな…!?




 

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ソルブレイド

Author:ソルブレイド
ようこそ、いらっしゃいませ!
本日はご訪問ありがとうございます。
ツッコミ、コメントなどございましたら、お気軽にどうぞ!!
皆様のリアクションを心待ちにしておりますO(≧▽≦)O
ブロとも募集中( `・∀・´)ノヨロシク
( ´ノД`)コッソリと、ツイッター始めました。
アカウント:@y2yuanです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

**Ever dream**
