

ダークファルス討伐2回目

■ダークファルス討伐

 ツイッターの公式アカウントに登録していたら、20:00~20:30の時間帯にダークファルス討伐の緊急ミッションが発令との告知があったので参加。今日は、最初からハードで戦闘参加。

 若干遅れ気味の参加となったが、戦闘開始前に合流できた。まずは、ダークファルスのアームとの4roundを制した後、本体と戦うことになる。
 前回4ラウンド目に本体が登場したきがするが、数え間違いか、はたまた勘違いか?…そんなこんなで、ダークファルスの本体登場!!


pso20121230_203527_005.jpg

pso20121230_203537_007.jpg

 相変わらずのBIGサイズです。何度か自分の位置を見失ってしまう程に、大きいですね。
 戦闘に関しては、3D酔いすることもなくなり、少しづつ周りを見る余裕もでてきました。周りのプレイヤーさん方が素晴らしいのは言うまでもありませんが( ̄▽ ̄;)…そして、勝利v(゚∀゚ v)
 クラススキル:アイアンウィルで、九死に一生を得たのは内緒です(・∀・)

pso20121230_204311_013.jpg

pso20121230_204321_015.jpg

pso20121230_204326_016.jpg

 やっぱり↑の写真、ゲッテムハルト様じゃない?

■ちょっと報告

 遅ればせながら報告なのですが、秋に大見栄を切ってスタートしたチーム「Blitz Core」年を越すことなく解散の運びとなりました。
 入隊してくれた方々が忙しくなったのか、あまり見かけなくなったので自然消滅的に解散となりました。まあ、仕方がないです。自分も多々反省するところが大でした。
 今後このような機会があれば、今回の反省を糧に、良いチームを作りたいものです。…多分、無理かもしれんが(゚∀゚ )




theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

ソルブレイド

Author:ソルブレイド
ようこそ、いらっしゃいませ!
本日はご訪問ありがとうございます。
ツッコミ、コメントなどございましたら、お気軽にどうぞ!!
皆様のリアクションを心待ちにしておりますO(≧▽≦)O
ブロとも募集中( `・∀・´)ノヨロシク
( ´ノД`)コッソリと、ツイッター始めました。
アカウント:@y2yuanです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

**Ever dream**
