スポンサーサイト


ウォルガーダ遭遇

メインキャラのソルブレイドについては、基本的にはハンターのソード使い。将来的にはファイターでツインダガーを目指すかもしれませんが、サブ色はフォースまたはテクターを考えています。
現在、ユニットはファンブ系を装備していますが、購入価格1,000万メセタ以上するフェ系を集めようとして森林探索VHに勤しんでいます。装備なんてアプデすれば新しいのが出るのは承知しています。でも、柔らかいから仕方ないですね(゚∀゚ )さて、そんな矢先…

ウォルガーダとエマージェンシートライアルで遭遇することになりました。遠くでうっすら影が見えたときは、ロックベアかなんかと思いましたが、黒々とした巨躯。近づくとダーカーの親玉であることは一目瞭然です。

▼ウォルガーダ、画像は撮影できなかったので、攻略サイトから拝借
ウォルガーダ2

攻撃は直線的なんですが、当たり判定が広いようで、ガードしてもめくりにあって位置が悪いとダメージを喰らいます。HPの半分程度は持って行かれます。ピヨって連続ダメージで、瀕死状態です。
さらに、奴さん発狂状態にもなるそうで、赤く光るようです。初見ではそこまではいきませんでした。キャンプシップに死に戻ること2回、ようやく倒せたのですが、ドロップはメセタ3個にヴィタランス1個って…
世の中不条理なことばかりです。でも次は死なずに勝ちたいものです。
スポンサーサイト

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

ソルブレイド

Author:ソルブレイド
ようこそ、いらっしゃいませ!
本日はご訪問ありがとうございます。
ツッコミ、コメントなどございましたら、お気軽にどうぞ!!
皆様のリアクションを心待ちにしておりますO(≧▽≦)O
ブロとも募集中( `・∀・´)ノヨロシク
( ´ノД`)コッソリと、ツイッター始めました。
アカウント:@y2yuanです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

**Ever dream**
