

とあるお正月の風景と遺跡探訪

■とあるお正月の風景

世の中は1月も中旬になり、お正月気分も徐々に抜けてきましたね。
アークスシップ内のショッピングエリアは、まだまだ、お正月真っ盛り?です。
メインキャラの2名には、レアドロップを祈願して初詣に行ってみました。
今のところ、ラッピー神社のご利益はありませんね。全くと言っていいほどに(゚∀゚ )

▼ラッピー神社?
pso20130101_154739_002.jpg

▼お飾りの門松
pso20130105_170734_002.jpg

▼手を合わせてるように見えますねw
pso20130105_170704_000.jpg

■遺跡探訪

大晦日に入れてもらったチームメンバーのおかげで、メインキャラのブレイドとビアンカはめでたく難易度ベリーハード開放と遺跡マップエリア開放になりました。協力してくれたメンバーの皆様には感謝の言葉しかありません。
遺跡は恐ろしいところです。中型MOBをはじめとして、お馴染みのダガンなども出てきますが被ダメ100オーバーといつも死の危険が…
まあ、今年の目標は、火力強化と柔らか装甲からの卒業ということでw

▼混紡持って襲ってくるキュロナーダさん
pso20130107_105004_001.jpg

▼ユニットを+5から+8以上に強化しました。かなり殴れるようになりました。
pso20130107_105054_003.jpg




theme : PHANTASY STAR ONLINE2
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

ソルブレイド

Author:ソルブレイド
ようこそ、いらっしゃいませ!
本日はご訪問ありがとうございます。
ツッコミ、コメントなどございましたら、お気軽にどうぞ!!
皆様のリアクションを心待ちにしておりますO(≧▽≦)O
ブロとも募集中( `・∀・´)ノヨロシク
( ´ノД`)コッソリと、ツイッター始めました。
アカウント:@y2yuanです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

**Ever dream**
