

ロビーの衣替え

アークスシップのロビーも衣替えです。バレンタイン仕様ですね。…マッタク、ヽ(`Д´)ノ

さて、リア充から程遠い私め。ラブリーポップ(笑)な感じはいささかこそばゆく感じております。


▼メインオブジェは、ハートにクマさんヌイグルミ…萌え~
pso20130124_204632_000.jpg

▼下段の飾りはハートですね
pso20130124_125636_000.jpg

▼恒例の?イベントNPC:シーちゃん
pso20130124_204651_001.jpg

今回の期間限定イベントは全部で4つあって、3個以上クリアするとルームグッズが貰えるみたいです。4ツ目のクエストはNPCのフーリエをパートナーとして呼べることが必須条件となっています。条件としては、4枚目のマターボードのC-3までクリアする必要があるので注意が必要です。私は2キャラとも3枚目までしかやってなかったので、大慌てでやりましたヽ(´Д`;)ノ
マターボードの指定品回収って、すんなり出る時と2時間くらいグルグルやっても出ないときとはっきりしてますね。出ないときは全く出ない…酷すぎる。出ないと段々殺伐とした気持ちになってきます。

▼心癒される一枚
pso20130125_161227_001.jpg

イベント視聴中思わずSSしてしまった。リリーパ族、癒されます(´▽`)


theme : PHANTASY STAR ONLINE2
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

ソルブレイド

Author:ソルブレイド
ようこそ、いらっしゃいませ!
本日はご訪問ありがとうございます。
ツッコミ、コメントなどございましたら、お気軽にどうぞ!!
皆様のリアクションを心待ちにしておりますO(≧▽≦)O
ブロとも募集中( `・∀・´)ノヨロシク
( ´ノД`)コッソリと、ツイッター始めました。
アカウント:@y2yuanです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

**Ever dream**
