

チョコも積もれば、山(装備)となる。

本日のアプデで、PSO2はアバターのガチャが変更ですね。リリーパ族の着ぐるみが本当に欲しいですね。500のアバターガチャやってしまいそうで怖い(╬゚◥益◤゚) 破壊力有り過ぎです。

さて、今日はクエプラのお話です。携帯ゲームはちょっとお休みしていたんですが、今日はPSOがサーバーのメンテ日ということもあり、現在実施中のバレンタインイベントに参加してやっておりました。
まあ参加といっても、いつもの如くボス討伐をしていつもの報酬にチョコがプラスでもらえるというものです。チョコを集めた数により報酬が設定されており、チョコランキングによっても報酬が準備されています。

ランキング上位者には、かなり良い報酬が準備されています。有料ガチャをグルグル回し、装備強化を怠らないプレーヤーの諸氏が上位を占めていると思われます。覆せないある種のヒエラルキー構造がサービス開始3ヶ月ほどで出来上がってる気がします。
でも、まあ、お金と時間をかけているプレーヤーに色々な面で劣るのは仕方ないとして、出来る範囲で楽しんで行こうと考えています。
とりあえず、目標の武器も達成報酬で貰えたし、ボス討伐をやっていく過程で、良い防具と自分が持っている中でMAX値が最高の武器も拾えたし珍しく成果のあった1日でした。自分の努力もさることながら、応援要請に答えていただいた助っ人の皆様のおかげでもあります。ひたすら感謝です。いい防具(マスタークロス+)を拾ったので、記念にパシャリ!!

▼マスタークロス+:MAX値6,900らしい…(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
IMG_0061 - コピー (2)






theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

ソルブレイド

Author:ソルブレイド
ようこそ、いらっしゃいませ!
本日はご訪問ありがとうございます。
ツッコミ、コメントなどございましたら、お気軽にどうぞ!!
皆様のリアクションを心待ちにしておりますO(≧▽≦)O
ブロとも募集中( `・∀・´)ノヨロシク
( ´ノД`)コッソリと、ツイッター始めました。
アカウント:@y2yuanです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

**Ever dream**
