スポンサーサイト


欲しいものは仕方ないねwww

やっと購入しました(((o(*゚▽゚*)o)))

「リリーパスーツ」4,935,000メセタぶっ飛びました。今までの血と汗と涙の結晶が…(゚∀゚;)

ログインしてショップを覗いてみたら、5Mメセタを切った該当商品を発見。即決でした。
武器やユニットなど他にもっといろんな部分にお金使わないといけないのは、わかっていますが仕方ない。
「リリーパスーツ」が出てからというもの欲しくて仕方がありませんでした(*゚▽゚*)
物欲には勝てないから、仕方ないのです。

▼早速、記念撮影
pso20130220_230711_001.jpg

pso20130220_230738_002.jpg

陰影のせいかもしれませんが、不敵に笑う(ように見えるw)その表情は、悪党のように見えるから不思議です…
スポンサーサイト

theme : PHANTASY STAR ONLINE2
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

ソルブレイド

Author:ソルブレイド
ようこそ、いらっしゃいませ!
本日はご訪問ありがとうございます。
ツッコミ、コメントなどございましたら、お気軽にどうぞ!!
皆様のリアクションを心待ちにしておりますO(≧▽≦)O
ブロとも募集中( `・∀・´)ノヨロシク
( ´ノД`)コッソリと、ツイッター始めました。
アカウント:@y2yuanです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

**Ever dream**
