

引越し後のお部屋公開(おまけつき)

 Ship1:フェオサーバーに来る前は、Ship6:ケンサーバーの住民でした。
 物価と人口の多さに釣られ、やってまいりました(*゚▽゚*)
 しかし、物価については、残念ながら自分の勘違いだったようで、高いものは高い、自分が欲しいものはやはり高い(T ^ T)。まあ、当たり前ですが・・・
 しかし、さすがは人口は以前の住処よりは多いようです。それだけはサーバーを引越ししてよかったと考えています。
 引越しする前は、Lサイズのルームが運良くスクラッチで当たったので、デフォルトのSサイズルームと合わせて置きたい家具を置き放題でしたが、引越し後はSサイズルームのチケットしかなく、整理整頓を余儀なくされたのでした。
 まあ、居住空間に見えるようベッドやソファー、壁飾りなどを仕入れました。まだまだ、統一感もテーマも見えてきませんが、ゲームで遊んでいるうちに、なんか思いつけばお部屋をコーディネートしていこうと思います。
 さて、そんなお部屋を公開します。

■寝室兼リビング部屋

 新規購入したベッド、テーブル、暖炉などを配置しております。

pso20121003_224014_003.jpg

■客間兼プレイルーム

 バーカウンターとダーツが運良く当たったが、ダーツバーには行ったことない(・∀・)が、ダーツバー風にやってみました。ついでにジュークボックスも設置、それっぽく見えないかな?

pso20121003_224255_007.jpg
 ▼ポスターなかなか気に入っています。
pso20121003_224147_005.jpg

■バルコニー

 癒しの空間を演出(゚∀゚ )、ちなみにお風呂は露天というか野外風呂です。他に設置しようのない気がしますが…、パラソルと子供用プールが夏の残暑を引きずっています(・∀・)

pso20121003_224327_009.jpg
▼ロックベアのオブジェはイマイチ座りが悪い感じですね(^_^;)
pso20121003_224043_004.jpg
■おまけ、お約束かな(^_^;)?

 風呂の湯気仕事し過ぎ~(`・ω・´)!!
 ブルーレイやDVD版では無修正でお届け!!…(゚∀゚ )

pso20121003_224757_010.jpg
…なんてことないのは、周知ですね?

theme : PHANTASY STAR ONLINE2
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

PSO2のお部屋って自由度が高いのね!
かっこい~~!自分ならひきこもっちゃうw
猫足のお風呂憧れるなー(*^▽^*)
プロフィール

ソルブレイド

Author:ソルブレイド
ようこそ、いらっしゃいませ!
本日はご訪問ありがとうございます。
ツッコミ、コメントなどございましたら、お気軽にどうぞ!!
皆様のリアクションを心待ちにしておりますO(≧▽≦)O
ブロとも募集中( `・∀・´)ノヨロシク
( ´ノД`)コッソリと、ツイッター始めました。
アカウント:@y2yuanです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

**Ever dream**
