スポンサーサイト


DQX βテストに参加した感想(3)

DQXβテストに本日も参加させていただきました。
いきなりですが、キャラを作り替え職を変更することにしました。戦士にするか魔法使いにするか迷ったのですが、エルフ魔法使いに変更しました。
ですので最初から…

さて、火力職ということで魔法は強力です。当初は魔法使って杖で殴ってMP回復の繰り返し。比較的サクサクとレベリングも可能です。レベル7に到達すると、魔導士の杖が装備可能になり、使うでMP消費なしに火の玉が出せるようになります。

始まりの村のイベントも何とか終了し、旅立つわけですがお金がない!!!
昨日と同じです。序盤はとどのつまり装備ゲーというか金策ゲーという感じです。魔法使いは攻撃専門の色合いが強いため、体力回復の薬草や魔力回復のためのアイテム、毒消し草など持ってないと、すぐに詰まりそうです。魔法使いは打たれ弱いのはどのゲームでも常なので、装備も常に強化を念頭に置かなくてはならないので、結構大変そうです。

明日から本気出すかwww

さて明日はFF14のキャラクタークリエイトとベンチが公開される模様です。いよいよ明日から8月ということで、FF14サービス開始が近づいて参りました。楽しみですね。
スポンサーサイト

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

こんちゃ~

DQ、自分もDLしたけど
操作がなかなか慣れなくて断念したw
FFのフェーズ4の情報もまだ出ないね~
プロフィール

ソルブレイド

Author:ソルブレイド
ようこそ、いらっしゃいませ!
本日はご訪問ありがとうございます。
ツッコミ、コメントなどございましたら、お気軽にどうぞ!!
皆様のリアクションを心待ちにしておりますO(≧▽≦)O
ブロとも募集中( `・∀・´)ノヨロシク
( ´ノД`)コッソリと、ツイッター始めました。
アカウント:@y2yuanです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

**Ever dream**
