

PSO2でも浦島状態に…

■久振りのPSO2でライブが!!

 DQXは今日はお休みw、というか金策プレイに少し食傷気味です。

 気分を換えて、PSO2に3ヶ月振りくらいにINしてみました。
 ログインしてみると、案内放送でライブの告知が!! 興味本位で商業エリアのステージへダッシュ。
 いつぞやも、初音ミクのPVが流れておりましたが、今度はライブをやっているではないですか!!!

 残念ながら恒常的なものでなく、期間限定のライブステージとのこと。でも凄いです、ちょっと感動><;
 このアイドルは、「クーナ」というらしいです。詳しくはサイトへ http://pso2.jp/players/news/?id=1912

▼クーナ様ライブステージ
pso20130802_100436_007.jpg

▼下の観客共の中に私がいる…
pso20130802_100414_004.jpg

▼キーボードのEでライブカメラに切り替えが可能です。
pso20130802_100356_003.jpg

▼最後は、ドーン!!
pso20130802_100440_008.jpg

 ふと思ったんだが、PSO2の公式女性キャラクターは極端に細い女性が多い気がします。クーナちゃんも頭と体のバランスがおかしい気がするのは私だけか…?
自キャラのデザインをするときに思ったのだが、顔の大きさ自体を調整できないため、細くて小さいキャラを作ると不自然な印象を受けてしまう。
 でも、まあ、許すwカワイイは正義ということかw


■いつの間にか新種族が…

 なんか見たことない感じの方が歩いていると思ったら、新種族が追加されていました。この種族「デューマン」というらしいです。形状的にはオッドアイで角が頭に生えてますねえ。瞳のデザインも新規におこされている様子。
攻撃特化タイプの種族のようです。また、新種族には新職業ということで、「ブレイバー」というらしいです。アニメの「バンブーブレイド」にもブレイバーが出てきましたが、全く違うようです。
 主武器が弓と刀で、距離を問わず戦えるようです。

▼特徴を押さえるとこんな感じになりますw
pso20130802_214821_000.jpg

▼種族特徴のオッドアイに角、肌色も新しいパレットが準備されていました。
pso20130802_214837_001.jpg

 角は詳細設定で無くせますし、瞳も既存のデザインを使用すれば、なんちゃってヒューマンが出来上がります。私は、むしろそれがいいwww

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

ソルブレイド

Author:ソルブレイド
ようこそ、いらっしゃいませ!
本日はご訪問ありがとうございます。
ツッコミ、コメントなどございましたら、お気軽にどうぞ!!
皆様のリアクションを心待ちにしておりますO(≧▽≦)O
ブロとも募集中( `・∀・´)ノヨロシク
( ´ノД`)コッソリと、ツイッター始めました。
アカウント:@y2yuanです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

**Ever dream**
