

PSO2 ライブステージイベント

■PSO2ライブステージ(2)

 PSO2に何気にINしていたら、23時からまたライブイベントがw
 このイベント、ポップな曲とバラード曲が準備されており、今日のライブは後者。昨日は前者ということでした。外部時間(実際の時間)5分前からステージに行き最前列に陣取りましたwww

▼ステージ上ではしゃぐ人達もいますね…(・_・;)


▼証明が落ちて…
pso20130803_230019_001.jpg

▼キタエリ…じゃなかった、クーナ様登場!
pso20130803_230032_002.jpg

▼しっとりと歌います
pso20130803_230434_013.jpg

pso20130803_230705_024.jpg

pso20130803_230727_029.jpg

pso20130803_230733_031.jpg

pso20130803_230738_032.jpg

pso20130803_230812_035.jpg

▼ライブ終了、さよならクーナ様ノノノ
pso20130803_230817_036.jpg

▼蜘蛛の子を散らすように、観客はいなくなり…
pso20130803_230906_037.jpg

▼パッと照明が点いたw、いつもの日常が…ry
pso20130803_230945_038.jpg

 写真だけではさっぱりライブ感が伝わらないですねwww、映像的にはあまり昨日と印象変わらんですね。
 もっと照明とか衣装とか変えた方がよかったかな…(・_・;)

■唐突に新キャラ登場w

▼見た目はヒューマン、種族はデューマンで職はブレイバー
pso20130804_002556_041.jpg

 昨日ブログで書いたようなデューマンの特徴は一切消し去りました。複数の見た目が違う種族が出てくるオンラインゲームのファッションについては、大抵人間ベースでデザインされることが多く、各種族別にデザインが起こされることって少ない気がします。
 なので、尖ったエルフ耳が耳当てからびょ~んと飛び出たりするのが、キャラデザインとして許せなかったりします。
 なのでできるだけ人間に近づけようとキャラデザインしたら、人間と全く変わらないことにwww、顔つきはいつもの通りだな…

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

PSO2はイベントが多くて楽しいね~^^
新キャラ誕生おめでとー!
この子も美人さんですね~
プロフィール

ソルブレイド

Author:ソルブレイド
ようこそ、いらっしゃいませ!
本日はご訪問ありがとうございます。
ツッコミ、コメントなどございましたら、お気軽にどうぞ!!
皆様のリアクションを心待ちにしておりますO(≧▽≦)O
ブロとも募集中( `・∀・´)ノヨロシク
( ´ノД`)コッソリと、ツイッター始めました。
アカウント:@y2yuanです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

**Ever dream**
