

いよいよ明日から…

PSO2 エピソード2アプデの新マップ惑星ウォパルです。
ブレイバーを気まぐれで育成し始めたので、該当レベルに達するまで我慢w。
新マップの存在は知っておりましたが、本日初トライ。ノーマルの該当レベルは18~となっています。
ブレイバーのレベルは24なので、マップ的にはノーマルでは面白くない難易度ですw。しかし、ハードはレベル38~となっていますので装備も整っていない状況ではクリアは困難ですね。多分…、途半端な感じです。
エネミーは、原生種が海王類、ダーカーがテレポートしたりするものや空中から攻撃してくるものが中心となっています。

▼惑星ウォパル


▼水着でミッション開始
pso20130815_180529_000.jpg

pso20130815_181128_003.jpg

▼絶景です。まさに夏です。
pso20130815_182512_004.jpg

実際の季節も手伝ってか、夏そのものを感じるようなヴィジュアルですね。海などにはとんと縁のない私には、夏気分満載です。現地植物が爆発したりすると、花火のように感じられます。エフェクトも結構狙ってると思いますがwww
しかし、楽しいPSO2も今日で一区切りです。アークスとしての活動を卒業するというわけではありませんが、INする頻度はグッと落ちると思います。
明日の今頃は、エオルゼアにて冒険者をやっているでしょうw

いよいよ明日から、待望のファイナルファンタジーXIVのオープンβテストが始まります。β3参加者は先行して明日18時から開始されます。新規テスト参加者は17日からの参加となるわけですが…
基本的には明日以降プレイヤーが得るものは、経験値を含めアイテムなども正式サービスIN以降も引き継がれるため、テスト期間が終了すればいったんは中断されますが、実質的にはスタートといっても過言ではないと思われます。
エオルゼアではやるべきことというかやりたいことが山積しているため、並行してPSO2を継続プレイすることが困難であるため、実際にプレイもごく最近まで中断していたわけですが、一区切りとしたいと思います。
とはいえ、FFのサーバーメンテ時にはこっそりプレイ…www

PSO2では、チームを作ったり、作ったチームを解散したりで色々と経験で来てなかなか楽しかったです。
PSO2内でのフレンド、一緒に遊んでいただいた方々、本当にありがとうございました。

そして、エオルゼアでこれから出会う皆様よろしくお願いいたします。



theme : PHANTASY STAR ONLINE2
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

ソルブレイド

Author:ソルブレイド
ようこそ、いらっしゃいませ!
本日はご訪問ありがとうございます。
ツッコミ、コメントなどございましたら、お気軽にどうぞ!!
皆様のリアクションを心待ちにしておりますO(≧▽≦)O
ブロとも募集中( `・∀・´)ノヨロシク
( ´ノД`)コッソリと、ツイッター始めました。
アカウント:@y2yuanです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

**Ever dream**
