スポンサーサイト


あすみん復活(゚∀゚ )

 つい先日ですが、ふとした思いつきから以前から持っていたサブアカウントのキャラを削除し、課金なしで遊ぶ前提で作成してみました。レベルと装備一式を揃えたら、メインアカウントのサポート用キャラとして、戦場に立つ予定です。

 さて、二人の名前は「アスミタ」と「アムリタ」と名付けました。もともとは他のオンラインゲームで使っていた名前なので、結構愛着を持っています。めでたく復活と相成りました(*゚▽゚*)
 アスミタの名前の由来ですが、古代サンスクリット語で「我欲」や「プライド」を意味するらしいです。というのは理由の後付けです(*゚▽゚*)実際には聖闘士星矢のロストキャンバスという漫画に出てくる黄金聖闘士からいただきました、というかパクりました(ノ∀`)テへッ
 まあ、インド系ということで肌は褐色設定、若い武人のイメージで作成しました。がしかし、着衣はフォース向けのものです(*゚▽゚*)

▼アスミタ
pso20121012_145557_002.jpg

pso20121012_145620_003.jpg

 続いては、アムリタです。アムリタはインド神話に出てくる「神の水」の意味となっています。まあ、どっかの神話やファイナルファンタジーに出てくる「エリクサー」や錬金を意味する「エリクシア」などを探している時に見つけた名前でした。自分では魔力そのものを意味するイメージで名づけています。これまた、インド系なので肌は褐色設定です。着衣はハンター向けの衣装です。アスミタとは逆になっています(゚∀゚ )

▼アムリタ
pso20121012_144915_000.jpg

pso20121012_144942_001.jpg

 感想としては、自画自賛ですがお気に入りとなっています。あとから出てくるメインアカウントのキャラと作りははあまり変わらないと思いますが…
 無課金ですが、なんとか衣装を増やしてあげられればいいですね。どっかのチームに拾ってもらって、チーム内トレードで衣装を渡すのがてっとり早いかなと考えています。

どっか、拾ってくれねえかな…!?
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ソルブレイド

Author:ソルブレイド
ようこそ、いらっしゃいませ!
本日はご訪問ありがとうございます。
ツッコミ、コメントなどございましたら、お気軽にどうぞ!!
皆様のリアクションを心待ちにしておりますO(≧▽≦)O
ブロとも募集中( `・∀・´)ノヨロシク
( ´ノД`)コッソリと、ツイッター始めました。
アカウント:@y2yuanです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

**Ever dream**
