スポンサーサイト


ヒゲグラサン2号誕生!!

 今日早くも、アスミタのマイナーチェンジをすることに…(゚∀゚ )
 立ち姿を見ている限りでは、フォース向けの衣装でも違和感なかったのだが、フィールドで動いてみるとどうもしっくりこないことに気がついたので、ビジフォンで出物をチェックしてました。
 お金がないがw、無駄に高額の方から検索すると、現在ソルブレイドが着用している衣装を発見するも、15万円で全く手が出ず、さらに検索。
 次に最安のページにページをめくったところで、ハンター初期衣装の黒色のものを発見、価格も1050円とNPCのショップ価格15001円より安い設定でしたので、即決で購入。
 いざ着せてっみると…

▼アスミタ(マイナーチェンジ ver.)
pso20121013_175152_001.jpg

pso20121013_175131_000.jpg

 いざ、コスを変えてみると、もう止まらないwww、ヒゲとサングラスを装着!!
 かくも、ヒゲグラサン2号の誕生と相成りました。

スポンサーサイト

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

ソルブレイド

Author:ソルブレイド
ようこそ、いらっしゃいませ!
本日はご訪問ありがとうございます。
ツッコミ、コメントなどございましたら、お気軽にどうぞ!!
皆様のリアクションを心待ちにしておりますO(≧▽≦)O
ブロとも募集中( `・∀・´)ノヨロシク
( ´ノД`)コッソリと、ツイッター始めました。
アカウント:@y2yuanです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

**Ever dream**
